dannの日記

 | 

2009-10-22

snipmate-snippetsをneocon用のsnippetファイルにconvertしてみた

03:06

neocomplcache歴2日目のdannです。neocomplcacheを、autocomplpopにsnippet補完がついたものの用途で使えそうなので、neoconはずっと気になっていました。

まずはsnippet用意しないとねということで、snipmate-snippetsを公開されてる有名なvimerな人がいるので、neocon用にsnippetを一括マージして生成するスクリプトを作ってみました。機械的に変換したので、そのまま使えるのかまだよくわかってませんが...

以下の場所に置いときました。

http://github.com/dann/snipmate2neocon

snipmate-snippetsをcloneしてそのディレクトリに直下において実行すると、neocomplcacheというディレクトリにマージされた各種言語用のsnippetが生成されます。

# ruby周りがディレクトリがわかれてて対応しきれてないので、後でスクリプトのほうは直します。

ShougoShougo2009/10/23 14:38cpan.tagsをインストールしてやってみました。
確かに補完結果がおかしいですね。これはtags_complete.vimのバグでしょう。
tags_complete.vimは全面的に書き直すので、その時に修正します。

danndann2009/10/23 20:08おぉ、どうもありがとうございます!

 |